いつも風俗へ行って精神統一しています。行けないときは、体験談を読むのです。

風俗はどこに出すのかも考える

一番好きでお世話になっている風俗はデリヘルなんですけど、デリヘルで考えるのはまずはどの女の子を呼ぶのかって点。風俗情報誌とかポータルサイトなんかを見て、どの女の子となら楽しめるのかをまずはチェックしますよね。そしてその次はホテル。デリヘルの場合場所の選定も大切になってきますが、今はホテルもそれぞれ個性的で施設によって全然違う楽しみ方が出来ますからね。そしてこれが個人的なツボになるんですけど、どこに出すのかって点。これは本当にしっかりと考えないといけないっていうか、これこそ風俗の醍醐味ですよ!流れにそって発射するケースもあれば、予め決めておくケースもあります。自分の場合、腋フェチなので腋にかけさせてもらった事もありますし、おへそにプールしたり陰毛にかけたり。そしてかけた後、女の子の肌に自分が出した白い液体があるのがとにかく興奮させられるんですよ。その景色を考えるのもまた、自分にとっては楽しみなんですよね。

想像力と風俗は比例している!

自分はよくオナクラに行くんですけど、オナクラは普通の風俗だと思ったら大間違いっていうか、本当にいろんな楽しみ方があるんですよね。それを実感しています。想像力次第っていうか、普通は風俗って言ったら女の子がいろいろな事をしてくれる所じゃないですか。でもオナクラは自分の想像力を目の前の女の子で発散するっていうか、女の子に見られながらのオナニーは物理的な快感じゃないんです。直接的な快感ではなく、イマジネーションを刺激されるものなんですよね。それがそれが素晴らしいんです。だから頭の中でいろいろな事をか投げますよね。それが何より楽しいんです。何かされるのが当たり前って事ではないんです。むしろ頭の中でいろいろな事を考える事こそがオナクラではとっても楽しいものなんですよ。だからオナクラを楽しむためには、想像力を鍛える事が大切なんです。目の前の女の子が自分のオナニーを見てどう思っているのか…それこそが大切なんですよ!

安いおかげで風俗に毎週行ける!

オナクラには本当に感謝してもしきれないですね!なぜなら、オナクラは風俗ではあるんですけどかなり安いじゃないですか。それこそオナクラであれば自分の経済力でも毎週通う事が出来ます。さすがに他の風俗では毎週は無理です(苦笑)精々一か月に一度足を運ぶ事が出来れば良い方かなって思うんですけど、オナクラであれば毎週行けますし、そこで毎回違う女の子でも指名していれば毎週のように違う女の子と楽しめるって事なんです。これって何気に凄い事ですよね(笑)本当だったらそんな事出来ないのに、オナクラだからこそ出来るっていうか。それを思ったらオナクラには感謝しかないですよ。それに、オナクラってこっちの想像力が試される部分もあると思うんですけど、妄想が大好きな自分にとってはオナクラは結構合っているんですよね。だからか、相性も良くていつもそれなりに楽しめています。目の前の女の子が自分を見て何を考えているのか…とか妄想するとゾクゾクしますよ。

懐かしい風俗の雰囲気

風俗って言ってもいろんなジャンルがあると思うんですよ。そこには男のロマンっていうか、本当にいろいろな感情があると思うんですけど、自分が好きなのはどこか昔の雰囲気がするヘルス店なんですよ。あの雰囲気、大好きなんです!近年の先鋭されているお店も嫌いじゃないんですけど、それよりもどこか懐かしさを覚えるようなヘルスなんかの方が自分としては安心感のようなものが出るのでかなり楽しいんですよね。それもあってか、そういったお店を探してはヘルスに行くようにしているんですけど、それがまたとっても楽しいんですよね。でもお店の雰囲気は懐かしいような雰囲気ではあっても、女の子そのものは懐かしさなんてないっていうか、むしろ今時の女の子と楽しめるんです。お店と女の子のギャップそのものも悪いものじゃないんじゃないかなって思っていますし、それで気持ちの面でかなり楽しめるっていうのもありますし、なんだかんだ風俗ライフを楽しんでいます。

風俗にもいろんなものがあるなと

風俗ほどいろんなジャンルがあるサービスはないんじゃないかなって思っています。それこそ本当に無数のようにあるじゃないですか。しかもどれも熱狂的なファンがいるって、ある種特異というか(笑)でもそれがなかなか面白い部分もありますよね。特に自分が好きなのはデリヘルですかね。デリヘル以外の風俗も好きなんです。ただ、デリヘルが自分の性に合っているっていうか、気分でいろいろと楽しめるじゃないですか(笑)場所から女の子から何から、すべての面で自分の自由に楽しむ事が出来るじゃないですか。これがいいんですよね。あれこれルールがあったら億劫というか窮屈に感じてしまう部分もあったと思うんです。でもデリヘルってそういった事がないく、むしろ自分の思ったように楽しむ事が出来るのがメリットですよね。だからこそ、デリヘルってとってもありがたいものなんじゃないかなとも思いますしね。自分自身、いろいろと試しましたけど風俗ではやっぱりデリヘルが一番ですよ。